2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんHELLO~^^
あっつぃですなぁ~...汗

あともーちょっとで
恐怖の夏休みがやって来るし
暑さ倍増になりそうです。。。


5年生になったゆうちゃんは
5年生になったにも関わらず
毎度すっとぼけた事ばーっかして遊んでます。

P1010138.jpg
何を思ったか
棒の先に電池で光るハロウィンマスコットを付け


P1010140.jpg
「君が代」を歌いだしたマジですか
しかもパンツ姿で.....( ̄‥ ̄;)


P1010143.jpg
2回目のヒートになり
ダル~そうなロビンちゃんは



P1010144.jpg
片時も離れず寝てばかり...^^
でも可愛くって
家事もそっちのけで二人でのんびりしてるのダ~♪




【 2009/07/15 (水) 】 未分類 | TB(-) | CM(7)
こんにちわ!
ロビンちゃん2度目の
ヒートになってしまったのですね
暑さもあり余計に辛そう・・・。
でも一緒にベッタリできるママさんは
羨ましいです!笑
【 2009/07/15 (水) 】 編集
おおおお、、、ゆうちゃん。。。
5年生になっても変わらない天然っぷり(^^;
タマさんはそんなゆうちゃんLOVEよんv-10

ロビたん、もう2回目のヒートなのね。
成長を感じるね~i-238
暑いし家でのんびりもいいよねっi-201
【 2009/07/15 (水) 】 編集
夏休み~夏休み~
今週で学校も終わりじゃねぇ。
ゆうちゃん、そのまま変わらないでいてほしいですね。我が家も良く似たものですわ・・・
いつかは女の子らしくなってくれる事を願いつつ・・

ベッタリロビンたん♪
かわえぇぇぇ・・
【 2009/07/15 (水) 】 編集
こんにちわー('∩△∩`)
小5になってもはっちゃけゆうちゃん
顕在ですね~☆
ずっとそのまま変わらないでほしいですな(^ω^)

ロビンちゃん2回目のヒート来たんですか!?
お~…可愛いのお(´ω`)笑

今からお店に向かいますv-222
【 2009/07/16 (木) 】 編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪☆
ゆうちゃん おパンツ姿で君が代とは 
かわえぇ~のぉ~♪
ぅちの子にならなぃかぃ?(。-∀-)イヒッ
このクソ暑い中 扇風機で過ごすアタシも
おパンツ姿になりてぇゎε-(;ーωーA フゥ…
(捕まるっつーのヾ(- -;)・・・)

ロビンたん ほんまにダルそぉやね~
そんなふぅに甘えられちまったら
ずーっと そのまんま甘えさせてあげたく
なっちまぅよねぇ♪(人>∀<)
【 2009/07/16 (木) 】 編集
♪リボンさんへ
ロビンのヒートをいいことに
一緒にだららーーんと寝てばかりですぞ^^
人間と同じで食欲も減るし
あまり動こうとしないので
辛いんだろうなぁ~...と思ってしまうよ。。




♪タマちゃんへ
何年生になっても
こいつだきゃー変わらんかもやね(笑
でもゆうちゃんには
いつまでも子供のまんまでいて欲しいと
思っているのでこのパンツ姿も
オッケ~~~★ってな感じでぉま~^^
おとなしかったロビンも
今は少しヒート痛がおさまったので
元気で走り回っておりやす~♪




♪すももママっちへ
とうとう始まっちゃったね夏休み...(>o<")
子供達は大喜びで
毎日遊びほうけてるけど
朝昼晩の食事作りに
もうギブ...ふぅ。
ゆうちゃんはいまだに家ではパンツ姿なんよ~
友達やお客さんが来たら
バババ~っと慌てて着替える様子も
とても面白~いょ♪




♪な~ちゃんへ
ゆうちゃんは本当何年経っても
変わらない感じだよ!
な~ちゃんが5年生だった時の女の子と
比べてずいぶん幼い気がする(笑
性格だけでなく体型も
ここだけの話今回の健康通知表で
身長も体重も小学3年生レベルだったよ。
今度会ったら確認してみてね^^




♪naluっちへ
なるなる!!!
naluっちの子にしとくれ~^^
宅急便でゆうちゃんを送って~
こうちゃんも送って~ほんでぷちまも
送るからヨロシクねっっ♪ウヒヒ
我が家では毎年
こうちゃんとゆうちゃんとまりんパパは
パンツ姿で過ごすんよ^^
まりん達もまっぱだし~これでぷちままで
パンツ姿やったら裸族だよねぇ~(笑
【 2009/07/21 (火) 】 編集
ご無沙汰です
毎日暑い日々ですが如何お過ごしですか?^^
もう世間では夏休みですよねぇ~
毎日賑やかでしょう(笑

まだまだ夏本番ですので夏バテに気を付けて
下さいね~

お姉ちゃんセクシーよんv-218
【 2009/07/30 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+oclok+
+カレンダー+
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+photo+
+kazoku+

2013  7  4まりん
まりん  8才
ダイエット続行中...
2007年6月に一男一女を出産


2013  7  4ムーミン
ムーミン  6才♂
ちょぃビビリな性格
特技:弱虫の遠吠え...


2013  7  4ロビン
ロビン 6才♀
チワワからオオカミに進化中...
でべそちゃん...


管理人
*ぷちまりん O型
一家の主婦兼母兼ババの役割
   家族
*まりんパパ A型
一家の仕事人兼父兼ジジの役割

*こうちゃん A型
   高校3年生
ファゴット吹き

*ゆうちゃん A型
   中学3年生
ユーフォニアム吹き
         
+ Thanks +
naluっちありがとぉ♪
CA529DCT.gif

CAY0UMGU.gif

CA7YPSRW.gif
+Friends Link+
+メールフォーム+

名前:
メール:
件名:
本文:

+ブログ内検索+
QRコ~ド
QR


