2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい気持ち

4月9日・・・ちょうど一週間前に
こうちゃんの入学式がありました。
桜の花も満開で
まさに入学式にふさわしいお天気♪♪
2008 04 15 01






2008 04 15 02

いよいよ今日から中学生なんだね
信じらんな~~~い(笑



2008 04 15 03

数週間前はこんなだったのになぁ・・・(^m^ )



2008 04 15 04

涙・涙の卒業式からたったの20日で
大変身しちゃった!!!

環境も変わるし
新しいクラスの仲間や部活(懐かすぃ~響き^^)
いろいろな経験をして
体だけじゃなく心も
大きくなっていってね。


その入学式の日、お留守番だったまりん達の
夜の風景・・・
2008 04 15 05

牛爪にカッポリはまっているムーミン。
至福顔・・・ぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)



2008 04 15 06

ロビン「この二人は
いっつもいっつも寝てばっかだな。笑」



2008 04 15 07

貧毛どアップショット~^^



2008 04 15 08

ぶひぶひショット~^^


+end+
【 2008/04/15 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(13)
こうちゃん、遅ればせながら卒業おめでとう、入学式おめでとう!
中学は身長もグーンと伸びるし、中学の友達との繋がりは
今後の人生においても重要な位置をしめるし、
中学3年間を思い切り楽しんで下さいね。

ぶひぶひショット、カワユスですね♪♪
【 2008/04/15 (火) 】 編集
おめでとう!
こうちゃんにとっては卒業と入学で出会いと別れの
春になったんだね~v-22
おめでとうv-254ぷちまっちょも感慨深かったっしょ??
部活・・・響きがなんかキラキラしてるよね(笑)
これから反抗期も迎えるだろうけどいつまでも心優しい
お兄ちゃんでいて欲しいなぁv-10

3チワさんたちは相変わらずまったり~ですな。
ムーたんのカメラ目線がかわいいi-261
【 2008/04/15 (火) 】 編集
+マッコさんへ+
ありがとうございま~す^^
本人もまだまだ実感が湧かない上に
教科の名前すら覚えられないようで...笑
「地理」を理科の一種と考え
登校時には小学校の通学帽をかぶり
見ていて飽きません(笑
心も体も成長する時期だよね~^^
ぷちまもウヒヒと楽しみですよ♪
【 2008/04/16 (水) 】 編集
+タマちゃんへ+
卒業式は思い切り感傷にひたろうと思い
ハンカチも2枚用意してたら
こうちゃんのほうが大号泣してしまい
なんだか泣けなくてスッキリせんかったゎ~...笑
6年間のいろんな思い出があるんだろね~。。
反抗期もちらほらあるようなないような...
急に怒り出す一方で
エドはるみになってみたり...ん?こりゃ~反抗期じゃなくて
ただのアホか???笑
もし学校で何かあって帰ってきても
3チ~が癒しになってくれればいいなぁ~...と思う母なのだ♪
甘い??
【 2008/04/16 (水) 】 編集
こうちゃん~♪入学おめでとぉ。
もう新生活は慣れたかな??
これからどんどん大人びていくのかな??
(・・・きとこうちゃんはそのままのような気がしますがv-411)

ロビンしゃん♪最後のお写真見たら。。。
はぁ~気が抜けちゃいましたわ
【 2008/04/16 (水) 】 編集
入学おめでとうございます♪
今頃、楽しい学生生活を送ってるんでしょうね~
懐かしいなぁ★笑

チワちゃん達はのんびり~ですね!
でもこういう時間もけっこう好きな私ですぅ~
見てるだけで癒されるわぁ♪

【 2008/04/17 (木) 】 編集
中学一年生♪
こうちゃん、入学おめでとう~v-411
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
中学校、ブレザーなんだぁ~!!!!
かっちょいいねぇv-433
うちの中学はセーラーと学ランだったよ・・・(;ω; ))
しかも小学校はランドセルじゃなくてナップザックだったしv-406
こうちゃんは何部に入るのかなぁ??
素敵な中学校生活を送ってくださ~いヽ(,,・∀・,,)/
まりんちゃん親子はマッタリンコだねぇv-398
ムーミンちゃん、ヒヅメを美味しそうに齧ってるぅ(*´ー`)
ロビンちゃんのブヒブヒショットも最高だおv-426
【 2008/04/17 (木) 】 編集
いつも読み逃げしていて、ごめんなさい(*u_u)
1枚目の写真マリンパパさんが上等なカメラで撮っているのを見かけましたわ!
入学式は予想以上に長くって、哲家は早く帰らなければイケなかったの
できれば、この写真の中にまぜて頂きたかったよ~
あっ!(*_*)!そしたら「お・め・で・と・う」の文字にはまり切らないね

相変わらず、可愛いマリンちゃんファミリーですねo(^-^)o
【 2008/04/17 (木) 】 編集
こうちゃん入学おめでとう~♪
はぁ~こうちゃんも中学生かぁ~♪
心も体もどんどん大人になっていくんだね~♪
なんか寂しいような嬉しいような複雑な気分だよ~
まりんちゃんファミリーも元気だね~♪
ファミリーの成長も楽しみなんだよね~♪
【 2008/04/19 (土) 】 編集
+すももママっち+
ママっち~おひさしぶりだね~~~^^
こうちゃんもいよいよ中学生になって
きっと大きく成長.....するかなぁ~?(笑
制服もぶっかぶっかで
1番後輩で毎日緊張の連続みたいよ(^m^ )
早く慣れて楽しく過ごせるといいなと思ってます♪
まりんもムーミン&ロビンも相変わらず元気元気!!
特にロビンはゆうちゃんの妹だけあって
そっくりに成長しておりますわ(笑
ぁ~コワイコワイ.....(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【 2008/04/21 (月) 】 編集
+リボンさんへ+
中学校はもっと遅くに登校できるもんだと
勝手に思っていたこうちゃんですが
たったの10分しか変わらず
その事に落ち込んでおりますのよ...(笑
今は仮入部期間で何に入ろうか迷いつつ
毎日即効で帰ってくつのはナゼ???
練習せずに決めようという魂胆か...(;一一)
【 2008/04/21 (月) 】 編集
+タライクままっちへ+
確かぷちまの頃もセーラーだったよぉな...
どんどんかっちょええくなるのはいいんだけど
お値段もたっけぇ~~~の...ひぇぇ~だょ。。。
しかもこのブレザ~、男女でフォームが違うもんだから
ゆうちゃんには着せられないのぉぉぉ...(; ̄Д ̄)
3年間着れるようにとデカいのを買っちゃったわ~笑
だんだんあったかくなってきて
まりん達もいつもどおりうるさい元気だよん♪
そろそろお出かけも良い時期だね~(^m^ )
【 2008/04/21 (月) 】 編集
+哲マミーさんへ+
毎朝お世話になってます^^
卒業式と違ってこの日は晴天で良かったね♪
たまたままりんパパが休みだったので
例のカメラで撮りまくってました(笑
な~ちゃんが入ってくれたら
「おめでとう」の次に「v-238」とか入れられたのにな~^^
部活に入りたくないらしく
毎日早くに帰ってくるの...笑
どうしたら良いものか.....( ̄‥ ̄;)
【 2008/04/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+oclok+
+カレンダー+
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+photo+
+kazoku+

2013  7  4まりん
まりん  8才
ダイエット続行中...
2007年6月に一男一女を出産


2013  7  4ムーミン
ムーミン  6才♂
ちょぃビビリな性格
特技:弱虫の遠吠え...


2013  7  4ロビン
ロビン 6才♀
チワワからオオカミに進化中...
でべそちゃん...


管理人
*ぷちまりん O型
一家の主婦兼母兼ババの役割
   家族
*まりんパパ A型
一家の仕事人兼父兼ジジの役割

*こうちゃん A型
   高校3年生
ファゴット吹き

*ゆうちゃん A型
   中学3年生
ユーフォニアム吹き
         
+ Thanks +
naluっちありがとぉ♪
CA529DCT.gif

CAY0UMGU.gif

CA7YPSRW.gif
+Friends Link+
+メールフォーム+

名前:
メール:
件名:
本文:

+ブログ内検索+
QRコ~ド
QR


