2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な彼女

03 04 1

こんにちは、まりんです。



03 04 2

間違えました、みかんちゃんです花



03 04 2

フレンチブルのみかんちゃんと申します\(^ ^)/
何故にいきなり登場かというと



03 04 3

実は広島県福山市に住んでいるお友達の所に遊びに行ったのです♪
子供のころにブルドッグを飼っていたぷちまは
このみかんちゃんに会いたくて会いたくて
やっと重い腰を上げ
片道3時間半がんばって行って来ました(^m^ )




03 04 4

まりん親子愛用のカートにINの彼女!
ん~♪なかなか決まっておりますよ~(* ̄ー ̄*)



03 04 5

さっそく公園に行きボールと戯れつつ
まりん達とご対面..........................



03 04 6

初めて見る彼女に
まりんは固まってしまいました(笑



03 04 7

もちろんムーミン&ロビンもフリ~ズ.....
一歩も動かない...あげくビビリな威嚇......笑
しょぼすぎるょあなた達。。。



03 04 8

一緒に遊びたくてたまらない感じのみかんちゃん♪
一生懸命お誘いしてるのに...
してるのに.....
してたのに.......
シッポがお腹までペトンとくっついて「Help me~~」状態ですな( ̄m ̄*)



03 04 9

早く仲良く遊びたいねぇ♪がんばんなよ~♪


そんなこんなのうちに
だんだんお互い慣れてきて
こんな微笑ましいショットも。
03 04 10

言ってるよぉな...(^m^ )



03 04 11


ロビンの形相は別として

仲良く走り始めましたよ~


03 04 14

久しぶりのノーリードのせいもあってか
まりんもとても気持ちよさそうでした♪♪




03 04 13

みかんパパ&ゆんちゃん楽しかったよ~~♪
また会いに行くからね~~~あ


+end+

【 2008/03/21 (金) 】 未分類 | TB(-) | CM(24)
みかんちゃん愛嬌あって優しそうな可愛い子
なんだね~!!フリーズのチワワンズも・・・
ぷぷぷ!気持ちは分るけど可愛いわぁ~^^
我が家はフリーズされてしまう事はあっても
フリーズする事は無いなぁ~(爆笑)
ママゴン・・・フレンチブルとボストンが見分け
つかなかった馬鹿者なんだ(汗)
チワワちゃんとパピヨンも似てない??
アラスカンマラミュートとハスキーも・・・
Mピンシャーとトイマンとか?も似てて今でも
分らない・・・ワンコの世界って奥が深いわ(笑)
(なんだか・・・コメントがずれてったヾ(ーー )ォィ )
【 2008/03/21 (金) 】 編集
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
ぷちまりんちゃん (/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪
みかんちゃん、かわいいネ~♪
フレブルちゃんって高価なのよね~性格もよさそうだし~(〃▽〃)
まりんちゃんもむみんちゃんもロビンちゃんも、ガウガウしないで
仲良く遊べるなんて、素敵ファミリーだねぇ!!
私もいつか、ぷちまりんファミリーとご対面したいわぁ~ヽ(≧▽≦)/ キャー 
仲良く走ってる写真、素敵で見とれちゃったよ~
何かに応募したら採用されそうな素敵な笑顔の写真だね。
みんなめちゃ可愛すぎだよぉ~まじヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

念願のご対面が出来てよかったね☆彡
【 2008/03/21 (金) 】 編集
どぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!\( ~∇~)/
フレブルちゃんとご対面たぁ~ そぉ~ゆぅ~こつやったんねぇ♪
めちゃめちゃ 愛嬌があって かわぅいでないのぉ~(*^ー^*)
最後は みんな仲良ぉ 遊べたみたぃやねぇd(´ー`*)
えがったやんけぇ~☆
ロビンたんもムーミンたんも すっかり成長してからに(T^T)ウルウル
ぷちまっちょ~ 重い腰上げつぃでに 東京さ来ぃ“ヘ( ̄ー ̄ )
【 2008/03/23 (日) 】 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
みかんちゃん、カワユシ~~(*/∇\*)
フレンチブルちゃんなんだねぇv-345
でもね、失礼な話なのですが、フレンチブルドッグと
ブルドッグと、ボストンテリアの区別がつきませんv-388
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
でも、みんな可愛くて好きなんだお・・・v-415
カートに乗ってる みかんちゃん。萌え~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
なんと言っても、お手手が たまらなくカワユシ~v-344
触って、パクって味見したいお・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
みんなで仲良く走ってる姿、ナイスショットだにぃe-266
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
あっ!!ゆうチャンが履いてる靴(マンモス)、オイラと一緒だe-278
ちなみに、サン○ークは復活した??(〃´・ω・`)ゞ
こないだ行ったら閉まってたお・・・v-406
【 2008/03/23 (日) 】 編集
+ラスファインママゴンさん+
すんごく可愛い子だったよ~~(* ̄ー ̄*)
物怖じしないのと想像より大きかったので
まりんもムーミン&ロビンも
ほんでほんで、ゆうちゃんまでも泣く始末で...笑
でもだんだん時間が経つと不思議なんだけど
ごちゃごちゃ混ざって走ったり遊んだりしてたよ!
あーぷちまもフレンチさんとボストンさん分からーーん(笑
実はパグとの区別もあんまり...爆  ウケケ。
【 2008/03/23 (日) 】 編集
+めいたん+
おひさ~~\(^ ^)/
念願の対面でしたが
まりん達は最初怖いのと戸惑いで
ぎゃんぎゃん吠えるわ、バトル始めるわで
そら~もぅ大変だったよぉ~..笑
自分より大きいワンコは初めてだったから
コーフンしてて...(_ _|||)
でもノーリード効果もあったのか
思い切り走り回る間に慣れてくれました♪
ぁー良かっだぁ...と。
やっぱ色んなとこ連れてって他のワンコ友達作らないと
ダメなんだね~うんうん反省ダ。。。
【 2008/03/23 (日) 】 編集
(@^▽^@)
久しぶり♪
元気?

福山まできたんだね
(@^▽^@)

お疲れ様!!
楽しそう!
今度は私も交ぜてみてね
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

多分 車で二時間くらい
【 2008/03/23 (日) 】 編集
久しぶりです。
次はレオとも仲良くしてやってくださいな!(b^ー゜)

卒業してヒマヒマなtakaでした。。
【 2008/03/23 (日) 】 編集
▽・w・▽こんばんわんこ
凄く広々して気持ちよさそうな所。。。
フレンチブルちゃんもカワイイ~。
遠くに居るロビンちゃんの気持ちお察しします。(^^)
きっと遊びたい気持ちはあるんですよね。

まりんちゃん達、カート愛用なのですね。
私も、欲しいなあと思っています。
暖かくなってきたのでお散歩しようと思って
連れ出しているのですが
お子ちゃま達「フセ状態」でなかなか動かないんです~。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
プリンは歩きたがるから2匹を抱え、腰がつらい。
犬、飼ってない人にはその話をしたら
笑われましたが3匹も居ると
確かに必要ですよね。(^ー^)
【 2008/03/24 (月) 】 編集
♪♪
お友達のワンコと遊んできたんですね。
みかんちゃん可愛いですね~♪♪
みんな初対面のみかんちゃんにビビちゃったんですね~
うちもそうなんですごくわかります。笑
でも最後は良い写真も撮れて、仲良くなったみたいで
良かったですね!
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+naluっち+
もぉねそら~めんこぃかったよ~~♪
最初はちわわ’sもびびりまくってたけど
だんだんと慣れてきて...っつか、ゆうちゃんが
1番びびってた(笑
一人でメソメソシクシク泣いちゃったりして...汗
で、帰る頃にやっと仲良くなれたと...笑
また機会があったら行きて~わ~^^
もちろん東京さにもだ~~~(^m^ )
それまで気長~に待っとってよ~~♪
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+タライクままっちへ+
ブルちゃん系はぷちまもあんまり分からんのだ~...
以前子供のころにブルドッグ飼ってたんだけど
それでも分からんゾ~..笑
みかんちゃんはまりん達と遊びたくて遊びたくて
ず~っと誘ってくれてたよ^^
なのにこのちわわんこ達ときたらまぁ~...( ̄∇ ̄;)
なにせビビリですから...ウケケ。

マンモスね、実はこうちゃんもぷちまもおそろで持ってるの♪
温かくて履き心地もバツグンなので
この冬中、愛用してたよ!
サンパークはね、GW明けくらいになるみたい...
県内2番目っていうくらいだから
結構大きいのかな??
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+さなさんへ+
そうなんよ~!広島だからさなさんを思い出しちゃって
でも福山市ってはじっこの方だから
広島市とかなり距離があるんだよね~..ぅぅぅ。
次回は会えるといいな~(^m^ )エヘヘ
ぜひ会いましょう~~~\(^ ^)/
みかんちゃんはとっても明るい女の子なので
きっと楽しめるですよッ♪♪
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+takaくんへ+
みかんちゃんとレオくんのご対面は
どんなかなぁ~と、つい想像しちゃいましたよ^^
まりん達とも久しく会ってないですね~
こうちゃんも毎日ゲームばーっかりで
体がポテポテになっているよ(笑
ぜひまた遊びに来てねッ!哲ちゃんも一緒に
お散歩もいいですね~(^m^ )
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+うさくまさんへ+
本当に楽しんできましたよ~^^
友達との再会も嬉しかったし
みかんちゃんに会えた事や
ノーリードで思い切り走れた事も
たくさんたくさん楽しかったデス♪
このへんは田舎だけれど
意外や意外にノーリードできる場所が少ないでしょ?
なのでまりん達もとても喜んでいるように見えたよ♪

3チ~だとクレートやキャリ~っつーのも
微妙に大変だったりするよね...
抱っこも確かに腰に負担が...ぅんぅん分かるわぁ~笑
カートはムーミン達が生まれる前からの物だけど
大きめ買っといて正解だったとヒシヒシ思っております。。
おススメですぞ!(^m^ )
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+マッコさんへ+
我が家はみんなビビリなので
何処に行っても固まるか吠えるかなんです...泣
もっと外の世界に慣れさせねばと思ってるんだけど
なにせぷちま自体が出不精で...( ̄∇ ̄;)
ムーミンなんぞは、もう典型的な内弁慶で
ホトホト困ることも多いですよ~...
【 2008/03/24 (月) 】 編集
きゃ~懐かしい~
福山だぁ~♪
しかも見覚えのある公園...爆
以前の我が家の近くだよ~爆
みんないいお顔してるね~♪
とっても楽しそうに走ってるね~^^
長旅お疲れ様~♪
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+ミルキーママっちへ+
お.お.お.マジでマジで???
近くだったのぉ??すんごーぃ広い公園やったのょ^^
極寒だったから犬っこ1匹もおらんかったけど(笑
おかげでノーリードで遊べたよ~(^m^ )
良い街だね~~♪♪
みかんちゃんもとっても良い子で
まりん達とも仲良くしてくれたの^^
また遊びに行きたいなぁ~って思っておりまっすo(〃'▽'〃)o
【 2008/03/24 (月) 】 編集
ぷちまッチタン、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね

みんな元気そうで良かったよ
ほんと元気で過ごせるって幸せなこと

お友達と遊んできたんだね
まりんちゃん、ムーミン、ロビンちゃんのそれぞれの反応が違って可愛い
【 2008/03/24 (月) 】 編集
みかんちゃん★
みかんちゃん、かわいい表情してるねぇ~★
タマさんもフレブルとかパグとか密かに好きなのv-238
3チワさんは・・・ちょっと恐る恐るって感じv-398
ま、確かにチワワよりはちょっと大きいしね~。
でも最後にはまりんちゃんはお友達になれたみたいだね!
そういうとこがさすが母!!!って感じ(笑)
また遊べたらいいね♪
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+みっちんへ+
うん本当にそうだね...
ガウガウしたりう~う~言っても
元気が1番だよね!
みんなが元気でいれることに感謝しなくっちゃ!!
まりん達もみかんちゃんと出会えて
きっと楽しかったと思うよ^^
これからもいろんな出会いに期待して...ぇぃぇぃお~♪
【 2008/03/24 (月) 】 編集
+タマちゃんへ+
ぷちまも小学生の頃にブルドッグ飼ってたんだけど
散歩では引き連られ(アタイが)
腕には歯形をつけられ(アタイが)
あげくマウンティングのお相手に(アタイばっかりが)
さんざんだったけど可愛かったゎ~...汗
愛嬌のある顔立ちがたまらんよね~♡→ܫ←♡
ちわわんこより数倍も大きいみかんちゃんだけど
すごくはつらつとしてて
4匹目はフレンチブルか???って思わせてくれました♪
ところで風邪はもういいのか~ぃ??
お大事にネ。。。ヾ(*'-'*)♪
【 2008/03/24 (月) 】 編集
最初は ちょっとビビっても みかんちゃんとすぐにお友達v-238まりんちゃん親子ってfriendlyなんだね~いいなぁ~・・・
それに お顔がとっても嬉しそうだしね

でも、凄いっ!片道3時間半かけて行くなんて・・・老体の母には絶対に無理ですv-356 

先日は ありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ
【 2008/03/24 (月) 】 編集
お久しぶりです♪
お友達に会いに片道3時間半の道のり
お疲れ様でした!
でも可愛いみかんちゃんに会えて
疲れも吹っ飛んだかしら?笑
みんな楽しそうに走ってて可愛い~
まりんちゃん凄く嬉しそうだし♪フフフ
最後のみんなで集合写真も素敵です!
【 2008/03/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
+oclok+
+カレンダー+
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+photo+
+kazoku+

2013  7  4まりん
まりん  8才
ダイエット続行中...
2007年6月に一男一女を出産


2013  7  4ムーミン
ムーミン  6才♂
ちょぃビビリな性格
特技:弱虫の遠吠え...


2013  7  4ロビン
ロビン 6才♀
チワワからオオカミに進化中...
でべそちゃん...


管理人
*ぷちまりん O型
一家の主婦兼母兼ババの役割
   家族
*まりんパパ A型
一家の仕事人兼父兼ジジの役割

*こうちゃん A型
   高校3年生
ファゴット吹き

*ゆうちゃん A型
   中学3年生
ユーフォニアム吹き
         
+ Thanks +
naluっちありがとぉ♪
CA529DCT.gif

CAY0UMGU.gif

CA7YPSRW.gif
+Friends Link+
+メールフォーム+

名前:
メール:
件名:
本文:

+ブログ内検索+
QRコ~ド
QR


